ANA-sfc-soranohune’s blog

フネが空のフネにのってANA SFCを目指します

修行の一歩前

ANA SFC取得 2016年にめざす フネでございます。

おともだちと 今日は お出かけしてお食事 飛行機は使わず。

f:id:ANA-sfc-soranohune:20150923100745j:plain

 ↑見知らぬ殿方にカメラ目線いただいたので修正いたしました。

主人ではございません。

 

景気付けに まずは ポチっとお願いいたします!

↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

おともだちに解説した わたくしが、実践を始めた方法

 まずは

ハピタスポイントの90%の交換率でANAマイルに交換を目指しましょ。

 

ハピタスポイント()⇒〈約3日間〉で PEXに

 ハピタスポイントからPEXへの交換上限は30000ポイントのようです。

PEX⇒〈約2ヶ月間〉で

メトロポイント()

 メトロポイントからANAマイルへの交換上限は20000ポイントみたいね。

⇒〈1~2ヶ月間〉でANAマイル

 

メトロポイント経由が必要なので ソラチカカードは必須ね。

 ソラチカカードはハピタス経由で作成するとハピタスポイントが獲得できます。

↓↓↓ハピタスに登録していない方は下記から登録すれば30ポイント(30円分)がいただけます。

これから登録される方は
こちらからご登録ください! ↓↓↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 やっとここまでできました。修行ねこれも・・・。