ANA-sfc-soranohune’s blog

フネが空のフネにのってANA SFCを目指します

ANA SFC 修行僧・尼僧の方々へ

皆様、 お元気でしょうか?

 

ANA 解脱僧・尼僧の 専業主婦の フネでございます。

しばし、ブログの更新が途絶えたわね。。。

ワタクシといえば、

プラチナ資格を生かして 国内ですけど 飛び回っていたのよ

無償航空券ですので PPはつかないのが 当たり前ですけど

残念ですこと。

 

ana-sfc-soranohune.hatenablog.com

 

f:id:ANA-sfc-soranohune:20161009105835j:plain

 

再訪したわ。

空港職員の方々のほかに、海保の方々も食事にくるのね。

専業主婦のワタクシには 新鮮な場所ね。

修業の際は、是非 お立ち寄りくださいませ。

美味しいわよ。

ポケモンいるのかしら? ここ 

どなたかお調べになってくださる?

 

 

ana-sfc-soranohune.hatenablog.com

 

 PP単価的に お勧めの 場所ではあるわね。

ana-sfc-soranohune.hatenablog.com

 

今年もあと少ししないわ。

修業スパートかけている方々、頑張ってね。

ワタクシは アワードチケット 取得に燃えているわ。

プラチナって何? アワードって? 

少し前は ワタクシも同じだったわね。。。 あなたと。

よろしければ  過去記事をお読みいただければ。

 

ana-sfc-soranohune.hatenablog.com

 

 

ana-sfc-soranohune.hatenablog.com