ANA-sfc-soranohune’s blog

フネが空のフネにのってANA SFCを目指します

ANA SFC 2016 フネが空のフネにのります

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。

申し遅れいたしました。ワタクシ、フネでございます。

女学校時代に習った 古文を思い出しましたのでふと冒頭に引用させていただきました。

ANA SFC 収得 を目指して修行を考えております。

ラウンジで待ちたいわ、飛行機。

この自動ドアをまだ抜けることはできないわね。 まさに、修行が必要ね。

f:id:ANA-sfc-soranohune:20160211110423j:plain

HND基本に行動予定でございます。

日頃は、地上から飛行機をながめるばかりでございます。

どうなることやら。

修行僧という言葉がこの世界ではございますので、先輩方を参考にしながらがんばります。

土佐日記、読み返しながら旅したいと考えております。

 はて、どんな旅路にいたしましょう?

ポチッと応援のクリックをお願いします!!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

f:id:ANA-sfc-soranohune:20150902204744j:plain

なるべくお金をかけずに
ANA SFC 修行を行うため
絶対に避けて通れない「ポイントサイト」のポイント還元!

「ハピタス」

これから登録される方は
こちらからご登録ください!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 みなさんお勧めみたいですね。ここ。


一般の専業主婦のワタクシでも 簡単でしたよ。
 高ポイントのものが多数ございました!