ANA-sfc-soranohune’s blog

フネが空のフネにのってANA SFCを目指します

2015-01-01から1年間の記事一覧

ANA SFC 修行準備 ととのいました いよいよね!

2016 ANA SFC 修行準備 皆様は すすめていらっしゃいますか? ワタクシも いよいよ出撃よ。 楽しみながらすすめるのが 大切ね。 さまざまな修行アイテムも入手 マイルを貯めるお勧めサイトはポイントタウンとハピタス。 使い方は下のリンク読むと分かり…

フネ 始動準備中 ANA SFC 2016

2016 ANA SFC 修行準備 皆様は すすめていらっしゃいますか? ワタクシも もちろん。 楽しみながらすすめるのが 大切ね。 でも、どなたかが ブログで書いていらっしゃいますけど 「 貴族の 遊び 」ですわね。 さて、ワタクシは 老体でございますので 宿…

ANA SFC 手筈のココロエ と LINE

専業主婦のフネでございます。 少し時間ができましたので、いよいよ始動ですのよ。 ANA株主優待券も入手する手筈も 整いましたわ。 好調な高額ポイントゲットには Get money も 使えますね Get Money 登録はここから ! ↓↓↓ さらに こんな情報も LINE フ…

修行の一歩前

ANA SFC取得 2016年にめざす フネでございます。 おともだちと 今日は お出かけしてお食事 飛行機は使わず。 ↑見知らぬ殿方にカメラ目線いただいたので修正いたしました。 主人ではございません。 景気付けに まずは ポチっとお願いいたします! ↓↓↓ に…

2016 ANA SFC 修行ルート

専業主婦のフネでございます。 今月末(9/27)以後、少し時間ができます。 少しSFC修行に余裕ができそうね。 それはさておき SINタッチ 昔はよかったらしいわねえ・・・。 古(いにしえ)の修行僧の方々のブログを読んでいると結構みなさん なさっているみたい…

ANA SFC 2016 大貢献キャンペーンね

JCB キャンペーンね

SKY コインキャンペーンありマス

ANA 株主優待券を使ってワタクシにも耐えられるような修行を検討中。 ソロバンを使ってひたすら計算するのもわくわくしますね! 家計簿をつける何倍も楽しいわね。 お家の近くを通過したので撮影 JCBカードで こんなキャンペーンが始まりました。 ANA SKY コ…

専業主婦のフネの ANA SFC

ANA SFC を目指す フネでございます。 ワタクシ、主人と同居する義理の息子は商社勤務。 出張などたまにあるようでございますが、ワタクシ自身は一介の専業主婦。もしかしたら、これを読んでいただいている貴方と同じかもしれないわね。 専業主婦のかたのANA…

ANA SFC 2016 フネが空のフネにのります

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。 申し遅れいたしました。ワタクシ、フネでございます。 女学校時代に習った 古文を思い出しましたのでふと冒頭に引用させていただきました。 ANA SFC 収得 を目指して修行を考えております。 ラウン…