ANA-sfc-soranohune’s blog

フネが空のフネにのってANA SFCを目指します

ANA SFC マイル修行と食欲とへそくり

ANA SFC 修行中 専業主婦の フネ でございます。

 

みなさま、修行してますか?

f:id:ANA-sfc-soranohune:20160211101002j:plain

 

767 なんだか 古い機体ね。 たまたまかしら?

専業主婦ですので マニアックなことは 少し修業が必要ね。

ana-sfc-soranohune.hatenablog.com

 

修行の準備していますか?

パンフ眺めるだけじゃ 駄目よ。 動かなきゃ! 自分でね。

 参考になさって どこかの空でお逢いできるといいわね!

ana-sfc-soranohune.hatenablog.com

f:id:ANA-sfc-soranohune:20160211101103j:plain

沖縄に こんな 素敵な食べ物 享受 できるお店あるのね!

お家で 前日の夕飯の残り物すするだけじゃ 日々悲しすぎるわ。

ANA SFC マイル修行のついでに 食したいわ。 

へそくりだけじゃ 足りないわね。

ana-sfc-soranohune.hatenablog.com

 

 動いてこそ 貴方の幸せね。

ワタクシも老体にムチ打って今日も飛ぶわ。

どこかの機内でお逢いできますかしらね。

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!